月曜日, 3月 19, 2007

ギックリ

 やってしまいました。久しぶりのぎっくり腰。
 前回は、2年前の秋に金沢に出張に出かける朝にやったんだっけ。飛行機もレンタカーもすべてキャンセルしてリスケが大変だった。今回は、ベビーを抱っこできない。朝のご飯とおむつ換えは夫がやってくれて、会社に行く前にベッドに連れてきてもらって、3時くらいまでなんとか横になっていたので、夕方は復活。

 買い置きのパンを食べて、娘にはベビーフードを食べさせて、授乳したらまたねんね。で、寝かしつけて一息。

 あとは洗い物だ。シンクにたまってる〜〜〜。ま、焦らずにやろう。明日でもいいことにしようっと。

0 件のコメント: