日曜日, 3月 11, 2007

たん熊

 金曜日のDINNERの話を夫にすると行きたいと言うので、予約の電話を入れたがあいにくボンシュマンの個室は満席だった。
 では、この間ランチに行ったときおいしいと思った玉川高島屋のたん熊に行ってみようということに・・・。日曜日の夕方の双子多摩川はちょっと近寄りがたいくらいの渋滞。タクシーを近くで降り、歩いて玉高へ到着。
 すし懐石のコースを頂いたのだが、前菜の盛り合わせも山菜の天ぷらも焼き魚(あいなめの木の実焼き)すしもおいしかった。お酒も錫の入れ物に入っていてキリッとしていました。
 
 サービスもよくって感動!
 子連れにとってサービスは重要。子供も「受け入れられているか否か」には敏感。だからこそ、予約の電話は必須なのです。

 帰りはパパのだっこでぐっすり寝込んだ娘。家に帰ってきてからも寝かしつけにはさほど時間がかからずにママ大満足の週末ご飯になりました。

0 件のコメント: