日曜日, 5月 06, 2007

帝国ホテルでプリンデビュー

 大型連休はどこにも行かなかったので、近所の公園の芝生で遊んだり、今日は銀座にショッピングに行って過ごしました。空いているという予想に反して、大混雑の銀座! まずはお昼を銀座アスターで。帰りに娘のおむつ換えのために寄った松屋で椅子を購入。大人まで使えるものというので、前から目をつけていたもの。
 その後、夫の洋服をバーニーズで手に入れ、娘の昼寝存続のための散歩がてら帝国ホテルへと向かい、「ユーリカ」が新しくなった「パークサイドダイナー」でお茶をすることにしました。娘のおやつを持ってくるのを忘れたので、初デザート外食でプリンデビュー! 生クリームとキャラメル以外のカスタードの部分を食べて大満足。ソファーの席でハイハイ&タッチで大活躍でした。まあ、声が大きくないからいいけれど、最近動きが激しくなってきて母1人子1人の外出はきつくなってきました。夫も一緒で何とかなっている感じ。

 どこにも出かけなくてもなかなか楽しく刺激的なお休みの時間を過ごせました。明日から一足早く夫は仕事ということで、実質休暇はおしまいです。
 

0 件のコメント: